忍者ブログ
消しゴムはんこのホームページを作成しました~!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを初めて5か月ぐらいが過ぎようとしています。
作品数も約50作品になりました!!

ここまで、コツコツとハンコ製作ができたのも、
ブログを見てくださっているみなさまのおかげです。
とってもハンコ作りの励みとなっています。本当にありがとうございますm(_ _)m


話は代わりまして・・・・・
今回はブログのロゴハンコをUPです。


写真下のヒツジは以前ブログで紹介したもので、今回のハンコと
合わせてペタペタ。。。

あとは・・・ブログのURLハンコなんかがあれば、名刺としても使えそう(^^)
いつか名刺を使う機会ができた時のために!!頑張ってURLハンコ作ろうかな~



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
 見てくださってありがとうございます!
 良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"

 

PR
何となくブログのロゴマーク的なハンコを作ってみました。
 
ぐうたら羊です。。

 
ちょっとしたところにペタリと捺せそうな感じです。
 
それにしても…やっぱり文字を彫るのが苦手~(T_T)
もっと修行が必要ですね(>_<)
 
 
ちなみに左上に写っているものは「ひつじのショーン」です。
 
海外のクレイアニメ(粘土で作った人形を使用して撮影されたアニメ)に登場するキャラクターの1人?1匹です。
 
最近、ケンタのキッズセットのオマケとして活躍中。
この写真に写っているショーンのキーホルダーは、6年前ぐらいに「プッチンプリン」の懸賞で見事!当たったものです(^o^)
 
羊つながりで一緒に載せてみました(*^.^*)
 
 
■ひつじのショーン
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Shaun/about/index.html
 
 
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 見てくださってありがとうございます!
 良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"
  
右腕を怪我しちゃいまして、しばらくハンコ作りができない『ぐぅ』です(´Д`)
 
ということで、以前作ったハンコをご紹介~☆
 
 
 
前回の記事でもご紹介した『鼻兎』(マンガ本のキャラクター)。
 
主人公の『うさぎ』が変装している怪盗キャラをハンコにしてみました。
 
そのハンコで、ちょっとしたメモ用紙を作成。鼻兎のマンガ本を貸してくれた友達に、ありがとうの気持ちを書いて渡しました(^o^)
 
喜んでくれたみたいだったから、ちょっと嬉しかったです(*^^*)
 
自分が作ったもので、誰かが喜んでくれると嬉しいですね~\(^O^)/ 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 見てくださってありがとうございます!
 良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"
  

 
 
図案は津久井先生の物を使用しました。
 
 
ちょうど縦×横の長さが一緒だったので、 
「これは折り紙にできるかも!」
  
と思い、折り紙にしてみました(^^)
 
 
作った折り紙で、『折りヅル』を作成~。
 
 
*********************
 
 
そしてそして…
久々にいった図書館で見つけた本(^^*)
 
『フランスの布』
 

 
図案がとてもオシャレな物ばかりで、見ていても楽しいです(^^)
この中の図案を使って、ハンコを作りたいなと考え中です(´▽`*)
 
 
 
人気ブログランキング
 
見てくださってありがとうございます!
良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"
 

人生で初めて買ったCDがB'zのアルバム「The Best “Pleasure”」でした。

それから、必ず・・・というわけではありませんが、好きな曲が入っていると、
ちょくちょくアルバムを買っています。
 
特に気に入っているのは、バラード曲が詰まったアルバム、「The Ballads -Love & B'z-」。
 
歌詞カードが絵本っぽくなっていて、表紙が↓↓のような感じ。
白クマさんが可愛らしいのです(^^*)
  
080615_0936~02_0001.jpg
 
 

 


 
 


 
 
 
 
 

 
 
もちろん、曲も素敵なものばかり。
いつかのメリークリスマス、ALONE、ハピネス、泣いて泣いて泣きやんだら・・・など。
  
 
今年、B'zは20周年。来週18日はベストアルバムが発売します~!
初回にはDVDが付いているので、これは買わねばならないですよ!! 
  


 

line_star.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 見てくださってありがとうございます!
 良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
chii (ちぃ)
性別:
女性
自己紹介:
・20代半ば

・うお座のO型

・雪国在住

・消しゴムはんこ歴1年


2009年は・・・
ゴム版やフェルト小物に挑戦!

コメントいただけると、
とっても嬉しいです(>▽<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
毎月気になるパーツへ変更(^^)
最新コメント
[04/17 chii]
[04/16 しましま]
[03/16 ぐぅ]
[03/15 みゅう]
[03/13 ぐぅ]
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ぐうたら羊の消しごむハンコ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]