忍者ブログ
消しゴムはんこのホームページを作成しました~!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に作った星座ハンコ。今回は「かに座」です。
かに座の見ごろ?(南の空の真ん中に現れる)は3月らしいです。

よく晴れた月のない夜に、南の空高くに青白いぼぅっとしたものが。。
それがかに座の心臓部(4つの小さな星の囲まれている部分)に見える
「プレセペ散開星団M44」。

3月のよく晴れた日に見えるかもしれないです(^^)


写真のハンコが薄くて見づらかった。。。
まぁいいか~

左側の茶色のカップはスターバックスのもの。
でも、良く見てください!!人魚のマークがちょっと違う。

これは、スタバの初期のマークだそうですよ!
現在ではこのマークの商品はアメリカのスタバ1号店でのみ販売してるそうで・・・

アメリカ土産でいただいちゃいました(*^^*)

お洒落で、可愛いので、インテリアとして飾っていま~す。

見てくださった方、ありがとうございます。
こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
PR
最近見ているドラマの1つ『流星の絆』。
両親を殺された3兄妹が犯人を見つけ出し、復讐することを誓い合う
…そんな話です。
原作本は読んでいないので分かりませんが、ドラマはシリアスかつ
コメディで楽しみながら見ています(^w^)

ドラマのタイトルにもある『流星』。
近々『しし座流星群』が見れるとのことで(11/17だったかな)、これはハンコにしたい!!
なんて思いまして、さっそく作業をし始めましたが・・・・・
流星をハンコにする案がなかなか思い浮かばず、最終的に『しし座』を作ることにしました(^^)

出来上がったのがこちら↓↓


星と獅子のパーツのそれぞれ作って、重ね押ししました。
星パーツの部分があんまりよく見えないかも・・・・・

作ったものは、額に入れてみました。
うん、ちょうどよい大きさだ(^o^)b


機会があったら、他の星座も作ってみよう♪♪


 ブログ見てくださった方ありがとうございます(^^)
 ついでに、こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
 
 
    HOME    
プロフィール
HN:
chii (ちぃ)
性別:
女性
自己紹介:
・20代半ば

・うお座のO型

・雪国在住

・消しゴムはんこ歴1年


2009年は・・・
ゴム版やフェルト小物に挑戦!

コメントいただけると、
とっても嬉しいです(>▽<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
毎月気になるパーツへ変更(^^)
最新コメント
[04/17 chii]
[04/16 しましま]
[03/16 ぐぅ]
[03/15 みゅう]
[03/13 ぐぅ]
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ぐうたら羊の消しごむハンコ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]