忍者ブログ
消しゴムはんこのホームページを作成しました~!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月のブログパーツはまたまた占い系にしました。

「天使の予言占い、悪魔の予言占い」

パーツをクリックすると天使ちゃんか悪魔ちゃんがとびだして、
予言の言葉を残してくれます。

どんな言葉かはクリックしてのお楽しみ(^w^)

お試しあれ~~

■Cuteな占いサイト『プルモア』!
http://www.plumoi.jp/fc/unsei/
PR
今月のブログパーツは「おみくじ」にしました。

三文堂というケータイゲームを扱っているサイトです。
おみくじを引いてくれるのはマスコットキャラ「ドゥドゥ」。

ドゥドゥをクリックして、運試しをしてみては??

■三文堂
http://sanmon.jp/
2月と言えば、愛のイベント「バレンタインデー」。
みなさんは誰にどんなチョコを贈る予定ですか??

今年は、バレンタイン当日14日が土曜日と休日にあたっています。

義理チョコの売れ行きに不安があるチョコレート会社では新しい企画を提案。
それが、「逆チョコ」。。

明治の板チョコや、森永の「DARS」や「小枝」など、通常のパッケージと逆(さかさま)
のパッケージにしていて、男性から女性へチョコをプレゼントするというもの。
http://www.morinaga.co.jp/dars/gyakuchoco/index.html

コンビニに行ったら、この「逆チョコ」がずらりと並んでました。
もの珍しさで、つい購入・・・・してしまいそうになりました(^^)

ということで、今月のブログパーツはバレンタインにちなんだもの。
ディズニーシーのバレンタイン限定ブログパーツを発見したので、これにしました。


■ディズニーシー・バレンタインナイト限定
http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/vn2009/pc/blog/?ad=c_buzz_blog

今月のブログパーツは「366日の花個紋(はなこもん)」のサイトにあった時計です。

花個紋とは・・・
「四季折々の花をモチーフにしたオリジナル家紋であり、
ひとりひとりがひとつずつ持っているバースデーシンボル。
伝統的な家紋の意匠に習いながらも現代風にデザインされた新しい紋です。」
(366日の花個紋HPより)

HP自体も素敵なデザインなのですが、それぞれ1日1日につけられた花をモチーフ
にした紋のデザインもとてもお洒落なものばかりです。

その紋を施した商品もHPから購入できるみたいです。
特別な日・誕生日などにプレゼントしてもいいかもしれません(^^)

ぜひこちらのHPに足を運んでみてください、お勧めです(^^*)

■366日の花個紋(はなこもん)
http://www.hanakomon.jp/
12月のブログパーツということで、今回はクリスマス関連。。
スターバックスにまつわる、クリスマスエピソードを見ることができるそうです。

余談ですが・・・
私の住んでいる県には残念ながらスターバックスがありません(;_;)
なので、コンビニでスターバックスのコーヒーを買うぐらいしか馴染みがありません。

ご近所にできたらいいな、スターバックス♪♪



このブログパーツをダウンロードしたい方はこちらから↓↓
■ぬくもりのもり(スターバックス)
http://www.starbucks.co.jp/episode/index.html
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
chii (ちぃ)
性別:
女性
自己紹介:
・20代半ば

・うお座のO型

・雪国在住

・消しゴムはんこ歴1年


2009年は・・・
ゴム版やフェルト小物に挑戦!

コメントいただけると、
とっても嬉しいです(>▽<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
毎月気になるパーツへ変更(^^)
最新コメント
[04/17 chii]
[04/16 しましま]
[03/16 ぐぅ]
[03/15 みゅう]
[03/13 ぐぅ]
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ぐうたら羊の消しごむハンコ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]