忍者ブログ
消しゴムはんこのホームページを作成しました~!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2週間以上たってしまいましたが・・・・・
あけましておめでとうございます(遅!

なんだか年末年始はバタバタとしてしまいました。。

本当は「あけおめ・ことよろ」ハンコを作りたいと思っていた
のですが、余裕がなくて図案すら考えられなかった(><;)

悔しいっっっ!!

密かに消しゴムはんこで年賀状を作ってみたかったけど、
結局パソコン&プリンタに頑張ってもらうことに。。
来年こそはオリジナル消しゴムはんこで年賀状作りたいな(^^*)

さてさて、消しゴムはんこを作り始めて約1年がたちました。
このブログも開設してから、8カ月が過ぎようとしてます。

目標では1年で100作品作るつもりだったけど、目標の半分ぐらい
となってしまいました。残念。。
今年はゴム版や他のハンドメイドにもチャレンジしたいな~。

*********************************************************************

今年初彫りは・・・節分にちなんで「おに」です。
早いもので2009年も半月が過ぎて、2月になりますよ~。



今年もよろしくお願いいたします。
こちらもポチっお願いいたしますm(_ _)m

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
PR
クリスマス・ハンコ第3段!

久々の多色捺しに挑戦です。
しかし、なかなかピッタリ重ならなくて苦労しました(ノ△T)

なんとか完成~~!!


スノーマンです。。
小学生の頃は毎年のように家の前の道路で雪玉をごろごろ転がして、
雪だるま作ってました。懐かしいなぁ(*^▽^)


見てくださった方、ありがとうございます。
こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クリスマス用ハンコが完成~(*^o^*)

ほっこりした顔して、プレゼント配達中。
でも…プレゼント落ちてますよ!サンタさん!

メリークリスマスの文字は急いで作ったので、線がガタガタ(T_T)
もう一度作り直さねば!!







 ついでに、こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
久しぶりに「うまくできた!」と思える仕上がりで、満足満足♪♪
トナカイの帽子?フードをかぶっている女の子です。

クリスマスシーズンなので、トナカイを彫ってみようかな~と考えていて
できた図案です。


全身トナカイの着ぐるみはちょっと勇気がいる気がしますが、
これぐらいならトナカイになってみた~いです(^^)
あったらいいな、トナカイ帽子♪♪♪



 ブログ見てくださった方ありがとうございます(^^)
 ついでに、こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
私の住んでいる地域では、そろそろ雪が降りそうです(>_<)
とりあえず、車のタイヤ交換もしたし、冬用のブーツやジャケットも用意したので…いつ冬が来てもバッチリです(^_^)v

そして、冬と言えば…クリスマス!!
ハンコを作り始めて、初めてのクリスマス。やっぱりメリクリ・ハンコを作らねば!
ということで、ただ今図案を考え中です(*^o^*)

ただ、まだまだ図案が出来るまで時間がかかりそう…
なので、暇つぶしにモアイ像ハンコを作成してみました。
雪模様のハンコもペタペタ(*^o^*)






前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
chii (ちぃ)
性別:
女性
自己紹介:
・20代半ば

・うお座のO型

・雪国在住

・消しゴムはんこ歴1年


2009年は・・・
ゴム版やフェルト小物に挑戦!

コメントいただけると、
とっても嬉しいです(>▽<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
毎月気になるパーツへ変更(^^)
最新コメント
[04/17 chii]
[04/16 しましま]
[03/16 ぐぅ]
[03/15 みゅう]
[03/13 ぐぅ]
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ぐうたら羊の消しごむハンコ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]