忍者ブログ
消しゴムはんこのホームページを作成しました~!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン・イブというタイトルですが、記事はまったく別物。。

17e5e6eb.jpg
















なんとなく作ってみたケーキハンコをアップ。
写真はセピア加工をしてます(あんまり分からないや・・・)

バックのチョコレート、実はコンパクトミラー(^^)
雑誌のおまけです。

可愛さにつられて、雑誌を購入してしまいました(^^ヾ



見てくださった方、ありがとうございます。
こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
PR
こんにちは、お久しぶりです(^^)
なかなか、ブログをアップする時間がなくて・・・・2週間ぶりの更新となります。

そして、そして久しぶりに消しゴムはんこを作りました(^^)/
・・・海老フライです。

先日、押し入れの整理をしていたら、小さい頃に使っていた
「オママゴトセット」がでてきまして、その中に↓↓の海老フライがはいってました。

それを見ていたら、何となく海老フライをハンコにしてみたくなって・・・(^^)



なんとなくスタイリッシュな海老フライ???な感じがするのは、
私だけかな(^^;



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
 見てくださってありがとうございます!
 良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"

 

 
雑貨的消しゴムはんこ第2弾??
ということで、作成しました『ベーカリー』ハンコ。
 
左上のパンは・・・これでも食パンです。。
 
ベーカリーの文字ですが、はじめて筆記体でハンコを作成しました。
彫るのが難しそうだったので、敬遠してたんですが、意外と彫りやすい!
 
文字が続いているので、一気に彫れちゃうからでしょうか??
 
こんな感じで、パン屋以外も作る予定です(^^)
乞うご期待! 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 見てくださってありがとうございます!
 良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"
 
 080704_2009~02s.jpg
 
え~、何となく画像を加工してみました。
セピアにして、ちょっとシックに。。
 
実はこのハンコは多色刷りとなっていました。
が、この画像ではわからないですね(^^;)
 
 
ただいま、雑貨的消しゴムはんこを目指して、修業中です。
そして、これがその第1弾・・・・
 
うん、まずまずの出来上がり…かな??
 

人気ブログランキング
 
見てくださってありがとうございます!
良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"
 
今回は『りんご』のハンコを作成しました。
 
少しずつ色を変えながら押してみました。
 

 
最終的には…下の色で落ち着きました(^^)
 
・葉   → フレッシュグリーン
・実   → スカーレット
・ライン → ブラウン
 
 
ちょっと和紙っぽい?紙を使って、封筒を作成~。
真ん中に『りんご』ハンコをポンっっと押してみました。
 
今まで作成したハンコカード入れに活用です!!
 
  
 

 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 見てくださってありがとうございます!
 良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"
 
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
chii (ちぃ)
性別:
女性
自己紹介:
・20代半ば

・うお座のO型

・雪国在住

・消しゴムはんこ歴1年


2009年は・・・
ゴム版やフェルト小物に挑戦!

コメントいただけると、
とっても嬉しいです(>▽<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
毎月気になるパーツへ変更(^^)
最新コメント
[04/17 chii]
[04/16 しましま]
[03/16 ぐぅ]
[03/15 みゅう]
[03/13 ぐぅ]
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ぐうたら羊の消しごむハンコ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]