忍者ブログ
消しゴムはんこのホームページを作成しました~!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを立ち上げて、早1年が過ぎました。
ゆーっくりとマイペースで更新してきたブログですが・・・

この度、お引越しすることにしました(^^)

1年使ってみて、いろいろ欲がでてきてしまって。。
使い勝手とかとか(^^)

新ブログは引き続き消しゴムはんこメインで更新していきます。
ただ、ブログタイトルは変更しました。URLも変わります~。

マイペース更新のブログですが、今後とも新ブログをよろしくお願いしますo(_ _)o

新ブログ
■消しゴムはんこ lemontea
http://lemoncha.jugem.jp/
PR
決して、サボっているわけでわないのです。。。
ただ、ちょっとドタバタしていて・・・・ハンコ作りをストップ中。

ハンコ関連でやったことといえば、インクの整理をしました。

みなさんはインクって何にいれてますか??
私は前まで、お菓子の空箱に入れていました(^^)

その箱がちょっと狭くなったので、新しく100円ショップで
書類を入れるクリアケースを購入~♪♪

透明なので、中身がぱっとわかってGOOD!!

ただし、インクを入れてみたら・・・・


余裕なし!(^^;)
あららら~

次に買うインク達のために、もう一個ケースを買ってこよっと(^^)


はんこのHP、開設しました。
 ba_lemontea.gif
よかったら覗いてください(^^)
前からやってみたいことがありました。
自分のホームページを作成すること。。

いろいろとホームページの構想はしていたのですが、
なかなかまとまらなくて・・・(^^;)

ただ最近、ちょっとしたきっかけがありまして、
思い切ってホームページを作成してみました(^^)


サイトのコンセプトは「消しゴムはんこと雑貨について」です。


自分で作った消しゴムはんこと大好きな可愛い雑貨達を紹介します。
そのうち、他にもいろいろと企画していけたらいいなぁと考え中です(^w^)

よかったら、ホームページにも足を運んでみてください。
サイト名は*lemon tea*です。

*lemon tea* ~消しゴムはんこ と 雑貨 のサイト~
http://lemontea.lolipop.jp/


それから、HP開設に伴って、今までblogで使っていたHNを替えることにしました。

旧HN ぐぅ → 新HN chii (ちぃ)

マイペースで更新しているblogですが、今後ともよろしくお願いします(^^)

管理人 : chii
チョコレート、おひとついかが?
と言っても、食べられないです(^w^)

フェルトで作ったチョコレートたち。

今年は消しハン以外のハンドメイドにも挑戦したいと思っていて…
その第一段でフェルト小物作りをしてみました(*^o^*)

次はフェルトでケーキも作ってみたいし、クッキーもいいなぁ~(≧∇≦)


前から欲しかった「スタンプキット」。
ついに購入してしまいました~v(*^^*)v

それがこちらです。パンパカパーン!!


自分だけのオリジナルスタンプが作れちゃう!!

しかも入っているスタンプ・付属品の数がすごい充実~
・4mm文字が405コ
・5mm文字が196コ
・スタンププレート7種類
・ピンセット
・スタンプパッド黒、
・硬質ラバーのスタンプハンドル

字体がお洒落で雑貨屋やカフェ風なカードが作れそうだし、
@のスタンプとかもあるから、URLハンコが作れちゃう~(*^^*)


このハンコをどう使おうか・・・・・ただいま妄想・・考え中です。


今回、スタンプキットを購入したお店。
tete a tete(インテリア・雑貨)



見てくださった方、ありがとうございます。
こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
chii (ちぃ)
性別:
女性
自己紹介:
・20代半ば

・うお座のO型

・雪国在住

・消しゴムはんこ歴1年


2009年は・・・
ゴム版やフェルト小物に挑戦!

コメントいただけると、
とっても嬉しいです(>▽<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
毎月気になるパーツへ変更(^^)
最新コメント
[04/17 chii]
[04/16 しましま]
[03/16 ぐぅ]
[03/15 みゅう]
[03/13 ぐぅ]
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ぐうたら羊の消しごむハンコ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]