忍者ブログ
消しゴムはんこのホームページを作成しました~!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニャンニャン♪
ということで、3日ぶりの動物シリーズ。今回はネコちゃんです。
 
持っているのは小判…ではなくてハートです。
招き猫っぽくて、和風な感じのネコちゃんに仕上がりました。
 
そいえば、招き猫の招いている手…左手と右手で違いがあるんですよ~(^o^) 
左手は人を、右手はお金を招きます。
 
このハンコのネコは右手を上げているので、お金を招いているってことですね。
 
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 見てくださってありがとうございます!
 良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"
  
PR


 
Love & Animalシリーズ、4回目の今日は「ゾウ」のハンコです。
 
今までの動物たちは手でハートをもっていましたが、ゾウはちょっとデザインを変えてみました。
鼻先でハートを持たせました(^^)
 
次は何の動物で作ろうかな~
と、いろいろ考えて、今のところ候補は・・・
 
・イヌ ・ネコ ・ネズミ ・キリン
・キツネ ・ブタ ・クマ
 
などなど。
ネコは「ちょっとアレンジして、招き猫風(ハート型小判を持たせてみたり)
にしてみようかな~」とか考えてます。
 
1、2匹ぐらいで終るかと思いきや、結構続きそうで、自分でも驚くほど
楽しんで作ってます(^^)
 
ビバ!消しゴムはんこ!!
 
 
*******************
 
ハンコとはちょっと離れるのですが・・・・
たまたま、ネットをしていて発見したサイトがありました。

「表札カフェ simple&natural  -オリジナルハンドメイド-」
 
という、表札のオンライン全国通販のサイトです。
商品の表札・サイトの雰囲気とも、ナチュラルな感じで、見てるだけでも
目の保養になります。 
 
よかったら、一度見てみてください(^^)
 
■表札カフェ
http://ns-cafe.com/
 
 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 見てくださってありがとうございます!
 良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"
  
予告通り、今回はパンダです。
今までの動物&ハートにプラスして、笹竹を持たせてみました(^o^)
 
羊も好きだけど、パンダもLOVEです~
 
一時、生茶パンダにはまって、全43種類(ぐらい?)コンプリートを目指しました。
結局4分の1も集められませんでした。。(^^;

昨日はゾウのハンコを作成していました~
今日、完成予定なので、次はゾウのハンコをアップしますo(^o^)o

 

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 見てくださってありがとうございます!
 良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"
  


 
 
ハートを持った動物シリーズ。
今回は羊です。

LOVE ひつじ~☆

目のあたりが癒し系な感じです(^^)

現在他の動物でも制作中です(どんどん増えてます)。
次回は「パンダ」をUPします!!
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 見てくださってありがとうございます!
 良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"
  
やっと右腕の怪我が治ってきました~v(^^)v
ということで、1か月ぶりの消しゴムはんこ制作です!

何となく思い浮かんだ図案が↓↓の感じ(*^^*)
 


  
ウサギがハート持ってます。
これを作った後に、何となく他の動物でも作ってみたくなって、ヒツジも作っちゃいました。
ヒツジはまた後日UPします。
 
文字は「Love & Animal」にしてみました。
動物がハートを持っているから。。という、単純な考えです(^^)

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 見てくださってありがとうございます!
 私の復活祝いに良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"
  
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
chii (ちぃ)
性別:
女性
自己紹介:
・20代半ば

・うお座のO型

・雪国在住

・消しゴムはんこ歴1年


2009年は・・・
ゴム版やフェルト小物に挑戦!

コメントいただけると、
とっても嬉しいです(>▽<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
毎月気になるパーツへ変更(^^)
最新コメント
[04/17 chii]
[04/16 しましま]
[03/16 ぐぅ]
[03/15 みゅう]
[03/13 ぐぅ]
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ぐうたら羊の消しごむハンコ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]