忍者ブログ
消しゴムはんこのホームページを作成しました~!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3月3日ひな祭り♪♪
女の子がいるお家ではお祝いをするのでしょうか??


さてさて、久々に彫ったハンコですが・・・・
インド象です。(なぜかランプを背負っている・・)

こちらのインド象たちは旅の途中。
最後尾の茶色のインド象さんはひと息したい様子。。



それに対して前を行くインド象たちは・・
「そうする?」「どうする?」と、答えを曖昧にしてます。



そして、先頭を歩くピンクのインド象は・・・
やっぱり、曖昧な答えでした。。



なんとなく、色違いでハンコを押したあとに、セリフを
書いて行ったら、こんな感じに仕上がりました(^^)

なかなか、満足な仕上がりです(^^)v




ブログ村に参加していま~す。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうぞ、ポチっとお願いしますm(_ _)m
PR
白くまハンコが完成~!
この図案はB'zのCDアルバムについていた絵本風の歌詞カードから拝借(^w^)
※前記事参照

お月様と星は別色にして…多色刷り(^w^)



色違いも作ってみましたよ~
ピンクもかわいい感じに仕上がって満足です(*^o^*)




おぉ~!!本日、3000アクセスを達成しました(^^)/
見にきてくださる皆々様、本当にありがとうございます!

これからもよかったら遊びに来てくださ~い(^^)


ブログ村に参加していま~す。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうぞ、ポチっとお願いしますm(_ _)m
図案を考えていて、何気なく描いたブタちゃんをハンコにしてみました。
よく使うハートマークのハンコと英文字ハンコを押してみて・・・・


さらに、別バージョン。
ポンポンポンとブタちゃんを3回押して・・・・


これって3匹の子豚では???
いや、間抜けな感じだから、すぐにオオカミの餌食になっちゃいそうだ。。。

ということで、ただのブタちゃんたちでした。


そういえば・・・・
最近ブログ村を見ていて思ったことがあったんです。

私がブログ村に参加したのは昨年の5月(約9か月前)。
その時、「消しゴムはんこ」のカテゴリ参加人数は200人だったんですよ。

それが今日、何気なくみたら、400人!!

2倍になってるじゃないですか~

それだけ、消しゴムはんこをやっている方たちがいるということですね(^^)
仲間がいっぱいいるって、なんだか嬉しいですね(^w^)


見てくださった方、ありがとうございます。
こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

先日、沖縄土産をもらいました。水族館へ行ったとのことで、
そのお土産の包装紙に描かれてたサメ・・・?をハンコにしてみました。

私が在住している地域は雪・雪・雪の気温は0度前後ですが、沖縄は22度!!
それを聞いて、ビックリです。寒いの苦手だから、暖かくてうらやまし~(--)

今まで沖縄に行ったことがないので、ぜひ一度行ってみたいですね(^^)/

ちなみに・・・写真の上に写っているのはお菓子「おっとっと」のキャラクター
「とと丸」です。。これは5年ほど前にお土産でもらった、京都限定「おっとっと」に
ついてきたキーホルダーです。海関係で一緒にパシャり!!


そして、この記事のタイトルは「『メンソーレ・沖縄』 その2」となって
います。実は以前にも沖縄関係のハンコを作った時に同じく「メンソーレ・沖縄」
というタイトルにしてたので・・・苦し紛れで、今回の記事は「その2」としました。

「その1」はシーサーのハンコでした。そのサイトがこちら↓↓
http://guutarasheep.blog.shinobi.jp/Entry/19/



見てくださった方、ありがとうございます。
こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

のほほんとしているカッパを作ってみました。
3回ペタペタ押して、完成!!

この前、とうとうマスキングテープを購入してみたこともあって、
さっそくマステを使って、貼り付けてみました。

黒いポスターの上に貼ったせいか、なんとなくカッパがクールに見えるのは
私だけでしょうか?(^w^)


そして、マスキングテープをさらに使ってみたくて、部屋の壁に今までの
作品を貼っちゃいました。
プチギャラリーと化しています(^^)





 ブログ見てくださった方ありがとうございます(^^)
 ついでに、こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
chii (ちぃ)
性別:
女性
自己紹介:
・20代半ば

・うお座のO型

・雪国在住

・消しゴムはんこ歴1年


2009年は・・・
ゴム版やフェルト小物に挑戦!

コメントいただけると、
とっても嬉しいです(>▽<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
毎月気になるパーツへ変更(^^)
最新コメント
[04/17 chii]
[04/16 しましま]
[03/16 ぐぅ]
[03/15 みゅう]
[03/13 ぐぅ]
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ぐうたら羊の消しごむハンコ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]