忍者ブログ
消しゴムはんこのホームページを作成しました~!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとても暖かく気持ちいい日でした。

私の居住区は、かなり雪が降る北国ですが・・
今日はストーブなしでも過ごせるほど暖かかったです(^^)

やっぱり春は暖かくていいね~早く来い来い春~ ♪♪♪


そんな春が待ち遠しい気持ちをハンコにしてみました。
春っぽいインクを選んで、お花のハンコをペタペタ。。


ちょっとした、メッセージカードとして使えそうです。

この前購入した、スタンプキッドの文字ハンコも添えて・・
うん、ばっちりOK!!可愛く仕上がりましたな~(*^^)b


ちなみに、下のピンクは、我が家のPCのマウスパッドちゃん。
100円ショップダイソーで可愛さに一目ぼれして購入しました(^^)



*ちょっと気になる商品をピックアップ*


ブログ村に参加していま~す。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうぞ、ポチっとお願いしますm(_ _)m
PR
ストックしていた消しゴムハンコがなくなったので、久々にネットで注文しました。
その時、一緒に購入した2色のスタンプ。


「シフォングリーン」と「カーキ」の2色。
この前作ったインド象さんで試し押し。。

カーキは渋みがあって、ちょっと考えているインド風の柄ハンコの時に使えそうな予感。。
シフォングリーンは春らしい感じで、これからの季節に使えそう(^^)


それから、気になるマスキングテープを発見!!
このストライプ柄が気に入って、即カートへ!そして、購入~(*^^*)


今はまだ開封せずに、この可愛さを鑑賞しています。フフフ(^ー^)
そのうち、メッセージカードなどを作成するのに使ってみようかな~



ブログ村に参加していま~す。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうぞ、ポチっとお願いしますm(_ _)m
今月のブログパーツは「おみくじ」にしました。

三文堂というケータイゲームを扱っているサイトです。
おみくじを引いてくれるのはマスコットキャラ「ドゥドゥ」。

ドゥドゥをクリックして、運試しをしてみては??

■三文堂
http://sanmon.jp/
今日は3月3日ひな祭り♪♪
女の子がいるお家ではお祝いをするのでしょうか??


さてさて、久々に彫ったハンコですが・・・・
インド象です。(なぜかランプを背負っている・・)

こちらのインド象たちは旅の途中。
最後尾の茶色のインド象さんはひと息したい様子。。



それに対して前を行くインド象たちは・・
「そうする?」「どうする?」と、答えを曖昧にしてます。



そして、先頭を歩くピンクのインド象は・・・
やっぱり、曖昧な答えでした。。



なんとなく、色違いでハンコを押したあとに、セリフを
書いて行ったら、こんな感じに仕上がりました(^^)

なかなか、満足な仕上がりです(^^)v




ブログ村に参加していま~す。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうぞ、ポチっとお願いしますm(_ _)m
白くまハンコが完成~!
この図案はB'zのCDアルバムについていた絵本風の歌詞カードから拝借(^w^)
※前記事参照

お月様と星は別色にして…多色刷り(^w^)



色違いも作ってみましたよ~
ピンクもかわいい感じに仕上がって満足です(*^o^*)




おぉ~!!本日、3000アクセスを達成しました(^^)/
見にきてくださる皆々様、本当にありがとうございます!

これからもよかったら遊びに来てくださ~い(^^)


ブログ村に参加していま~す。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうぞ、ポチっとお願いしますm(_ _)m
プロフィール
HN:
chii (ちぃ)
性別:
女性
自己紹介:
・20代半ば

・うお座のO型

・雪国在住

・消しゴムはんこ歴1年


2009年は・・・
ゴム版やフェルト小物に挑戦!

コメントいただけると、
とっても嬉しいです(>▽<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
毎月気になるパーツへ変更(^^)
最新コメント
[04/17 chii]
[04/16 しましま]
[03/16 ぐぅ]
[03/15 みゅう]
[03/13 ぐぅ]
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ぐうたら羊の消しごむハンコ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]