忍者ブログ
消しゴムはんこのホームページを作成しました~!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月になりましたので、新しいブログパーツにしました。

そういえば、10月のブログパーツの紹介記事を書き忘れていた・・・・;
先月は映画「容疑者Xの献身」のブログパーツでした。
詳細は公式HPをどうぞ(^^)

■容疑者Xの献身
http://yougisha-x.com/

そして、今月は「おにぎりくん」です。
なにやら、癒し系な感じに惹かれました(^^)

おにぎりくんの漫画が楽しめますよ~

「おにぎりくん」ブログパーツはこちらから↓↓
http://goisu.net/cgi-bin/blogparts2/index.php



PR

毎月気になるブログパーツをご紹介!!
今月は「Elephant Blogparts」というサイトのブログパーツです。
 
ブログパーツ内を歩いている小さい像をクリックすると・・・・
画面上に象が降ってきます!!
 
設置方法は簡単!
タグをブログに張り付けるだです。
 
色も12色から選べます(^^)
気になる方は↓↓をチェック!!
 
■Elephant Blogparts
http://parts.elephant-com.co.jp/

いろいろと興味をそそられる「ブログパーツ」。
 
月1で気になるブログパーツへ更新します~
ということで、今月は夏らしく「金魚時計」にしました。
 
なかなか涼しげで、夏にぴったり!な感じです(^^)
 
このパーツを提供しているサイト「ブログの時計屋さん」ではいろんな時計パーツが入手できます。
気になる方はぜひ1度見に行ってみてください!!
 
ブログの時計屋さん↓↓
http://www.blogtokei.com/ 
 
 
 
右腕の調子がまだよくなくて、ハンコ作りはもうしばらく休みです。。。
早くハンコが作りたーい!!

最近、ブログパーツ探しをしています。
なかなかと、興味をそそられるものがありまして・・・ 
 
で、カテゴリーに『ブログパーツ』の項目を作成しました(^^)
気になったパーツを月1ぐらいで更新する予定です。
 
 
第1弾は『たい焼き』です。
 
 
サイトに掲示されているソースを張り付けるだけ~
 
たい焼きをクリックすると…
たい焼きが一言しゃべる&食べられていきます。
 
めっちゃ、脱力系です。
よかったら、たい焼きクリックしてみてください(^^)
 

**************************

  
そしてそして、気がついたらアクセスが500件超えてました!
 
このブログに、ちらっとでも目をとめて頂けるとは・・・・
とてもありがたいですo(_ _*o)
 
今後も、気まぐれに更新していきますので、良かったら見てやってください!!
 
 


前のページ     HOME    
プロフィール
HN:
chii (ちぃ)
性別:
女性
自己紹介:
・20代半ば

・うお座のO型

・雪国在住

・消しゴムはんこ歴1年


2009年は・・・
ゴム版やフェルト小物に挑戦!

コメントいただけると、
とっても嬉しいです(>▽<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
毎月気になるパーツへ変更(^^)
最新コメント
[04/17 chii]
[04/16 しましま]
[03/16 ぐぅ]
[03/15 みゅう]
[03/13 ぐぅ]
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ぐうたら羊の消しごむハンコ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]