忍者ブログ
消しゴムはんこのホームページを作成しました~!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消楽会のイベント初参加させてもらいます。

今回のお題は、『秋と言えば・・・・』。

ということで、読書・スポーツ・食欲など思いつきましたが、
最終的には『ハロウィーン』となりました。

前からハロウィーンのハンコ作ってみたかったし、
ちょうど良かったです(^^)

魔女の女の子と、ハロウィーンロゴのハンコをホリホリ。
それだけだと物足りなかったので、月・星・コウモリ・黒猫のハンコも
プラスαで作ってみました。

できた作品はこちらです↓↓



こちらの写真はおまけ・・・
ハロウィーンハンコとその周りにコウモリをペタペタ。。。。
可愛い感じに仕上がったかな~???

ただいま、額に入れて飾っています。




決まったお題のハンコをほるのも、楽しいですね(^^)
また、機会があったらやりたいな~


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
 見てくださってありがとうございます!
 良かったら、ポチっとお願いしますo(_ _*o)"

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お題めぐりでやってきました。
私も、魔法使いちゃんはんこにしたのですが、それぞれイメージが違ってて、おもしろいですよねっ。ぐぅさんの魔法使いちゃんは、とっても女の子らしさが伝わってきます。
masumi 2008/10/04(Sat)22:45:55 編集
masumiさんへ
コメントありがとうございます。
同じ物でも、作る人によってハンコの雰囲気がぜんぜん違ってきますよね(^^)
魔法使いハンコは自分でも納得いく仕上がりで、大満足しています☆
ぐぅ 2008/10/05(Sun)11:05:22 編集
無題
初のご参加ありがとうございます♪

ハロウィン。
もうすぐですね。
お手製のハロウィンカードを飾られて気分も盛り上がりますね~

ちょうど今日子供たちのコスチュームを調達してきました。
娘は今年はこのはんこのような魔法使いになります^^楽しみです。
* mocha * URL 2008/10/05(Sun)16:00:38 編集
無題
こんばんは。お題めぐりをしています。
ハロウィンはんこ、とってもかわいいですね♪
魔女っこちゃんのクツがくるんとなっているところが好きです(*´艸`)
文字はぐぅさんの字で作られたんですか?
かわいい字ですね^^*
momo URL 2008/10/05(Sun)21:36:16 編集
無題
コメントありがとうございました。

ハロウィンの魔女はんこ
ほうきの先にかぼちゃがついていて
細部までこだわっていてすごいです。

魔女がほうきに乗って空を飛ぶと
このかぼちゃが光るのかな~
なんて、想像しちゃいました♪

フレームのコウモリハンコも
今の時期のインテリアにぴったりですね♪
sakura URL 2008/10/06(Mon)10:32:24 編集
無題
課題めくりにきました♪
ハロウィン気分満載のはんこですね♪
額に入れて飾るととても素敵です^^
これだけでもハロウィンの飾りになりますね!
2pig URL 2008/10/06(Mon)15:58:02 編集
>>momoさんへ
コメントありがとうございます。
恥ずかしながら、自分の文字です(^^)
今までは文字ハンコがうまく彫れなかったのですが、ようやく満足できる仕上がりで彫れるようになってきました(^^*)
ぐぅ 2008/10/07(Tue)22:41:56 編集
>>2pigさんへ
コメントありがとうございます。
ちょっとだけでも作品がよく見えるように、額に入れてみました(^^)
効果が出ているみたいで嬉しいです♪♪
ぐぅ 2008/10/07(Tue)22:44:22 編集
こんにちは
ご訪問&コメントありがとうございました!
ハロウィンはんこ、かわいいですね。
魔女のほうきの先っぽについてるかぼちゃが
アクセントですね~♪
こうもりもすごくかわいいですよ~。
みきりん URL 2008/10/08(Wed)08:44:10 編集
こんにちは!
お題巡りでお邪魔しました!

とっても可愛らしいハロウィンのハンコですね!
ふふふっ♪ハロウィンの楽しさが伝わってきます♪

カボチャの黄色(オレンジ色?)もアクセントになってて素敵です!
☆ravi☆ URL 2008/10/09(Thu)10:44:20 編集
無題
コメントありがとうございました。
ハロウィンらしくてかわいいはんこですね。
ホウキの先っぽにかぼちゃがついている♪
額に入ったコウモリたちも、怖いというより
かわいらしいです。
はんことは関係ないですが『容疑者X~』
原作本読みましたよ~。読み終わって、
もう一度最初の方を読みなおしてしまいました。
それでやっと「そうだったのか!」と…。
あんまり書くとネタバレになってしまいますね^^;
愛玉子 2008/10/09(Thu)19:30:39 編集
コメントありがとうございました
遅くなりまして申し訳ありません。
秋巡りをしています。
額に入れて、お家で飾られているなんて☆
とっても素敵ですね!
同じハロウィンでも、作る人によって
また違って楽しめますね!
ウダマキ URL 2008/10/10(Fri)16:18:23 編集
>>☆ravi☆さんへ
コメントありがとうございました。
やっぱりハロウィンといったら、カボチャ!!
いいアクセントになっているみたいで、良かったです(^^)
ぐぅ 2008/10/11(Sat)22:50:15 編集
無題
こんにちは!
ちょっと?遅めの秋の旅でお邪魔しました♪

今回のイベントで沢山のハロウィンはんこを見ましたがぐぅさんの魔女ちゃんもとってもかわいい女の子ですね
靴に釘付けになりました~^^
ポスカに仕上げて額に入れて飾るアイデアもステキですね☆
ぱぴぷ姫 URL 2008/10/14(Tue)18:16:37 編集
>>ぱぴぷ姫さんへ
コメントありがとうございました。そして・・・
返信が遅くなりまして、申し訳ありません(><)

魔女の靴といえば、さきがクルンとしているイメージがあったので、こんな感じになりました*^^)
よかったら、またお越しください(^^)
ぐぅ 2008/10/25(Sat)14:47:01 編集
プロフィール
HN:
chii (ちぃ)
性別:
女性
自己紹介:
・20代半ば

・うお座のO型

・雪国在住

・消しゴムはんこ歴1年


2009年は・・・
ゴム版やフェルト小物に挑戦!

コメントいただけると、
とっても嬉しいです(>▽<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
毎月気になるパーツへ変更(^^)
最新コメント
[04/17 chii]
[04/16 しましま]
[03/16 ぐぅ]
[03/15 みゅう]
[03/13 ぐぅ]
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ぐうたら羊の消しごむハンコ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]